« 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年春シーズン S-2 »

2011年5月15日 (日)

どこ行こう?

 先週末に風邪をひき、珍しく動きたくない日々。
 少~し良くなってどこかに出掛けたくなってきたのだけど、なんとなくぼんやりしていたい感じ。

 で、どこ行こう?

 スタバでまったり。。。
 ここら辺でドライブスルーのあるスタバって?
 調べてみたら神奈川県内にはたったの3件。
 厚木、相模原、横浜は鶴見。
 遠すぎで却下(-_-;)

 コメダはいつも過ぎる感じがして別のところに行ってみたい。

 湘南あたりは?
 朝早くから開いているカフェはほとんどなく、今頃だと道路が激混みだろうし。
 断念(>_<)

 本屋にも行きたいのよね~
 横浜の本と、週末出かける軽井沢の新しいガイドが欲しいの。

 近所のサミットだと本屋はある。
 一歩譲ってみんなの喫茶室?
 う~ん。やっぱり譲れない。。。

 体もだるくて凝り凝りだし。
 ・・・と言う訳で、結局これから東戸塚に出掛けることにしました。

 西武東戸塚店ではちょうど北海道展をしているらしい。
 何か美味しいものあるかな?
 美味しいもの見かけたら衝動買いしちゃいそうです^/^

|

« 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年春シーズン S-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/51675769

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行こう?:

« 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年春シーズン S-2 »