« 【ABCクッキング】上大岡スタジオオープン | トップページ | 【大阪・法善寺横丁】やき然 »

2011年4月 2日 (土)

【横浜・みなとみらい】駐車場情報その16

004

 赤信号で停まった時に驚いて写真を撮ったものなので、金額が良く見えないですね^^;

 横浜・みなとみらい駐車場情報その15でお知らせした、タイムズみなとみらい第2の金額が変更されていたのでお知らせします。

 値上げされてから2ヶ月。
 更に上がって、平日1,000円→1,200円、土・日・祝日1,500円→1,700円へ。
 4街区仮設駐車場が大々的に縮小されたことなどで、駐車する人が増えたことが影響しているのかもしれませんね。

 土・日・祝日1,700円ですか。
 クイーンズパーキング、ランドマークパーキングが1時間540円なのを考えると、4時間以上停めるならお得な計算ですね。
 だいぶお得感が下がってきましたね。。。


 しばらくのご無沙汰で8月7日に久々の利用。
 気づいたらいつの間にか元の平日1,000円、土・日・祝日1,500円に戻ってました。
 お出かけの際は必ずタイムズのページをチェックしてみてくださいね!


 お隣の三井のリパーク横浜北仲通5丁目については、ホームページ上では月~金 最大料金 入庫後12H以内 900円、土日祝 最大料金 入庫後12H以内 1500円とのこと。

 2つのパーキングは設定が違うので比べることはできないのですが、ショッピングプラザパーキングも合わせて自分のスタイルに合わせた選択をしていきたいですね。

|

« 【ABCクッキング】上大岡スタジオオープン | トップページ | 【大阪・法善寺横丁】やき然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/51284415

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その16:

« 【ABCクッキング】上大岡スタジオオープン | トップページ | 【大阪・法善寺横丁】やき然 »