« 大雪 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】横浜国際女子マラソン交通規制 »

2011年2月17日 (木)

スターバックスSAKURAシリーズ2011

Sakura2011_2 スターバックスのSAKURAシリーズ。
 今年で10年目になるのだそうです。

 メールで情報をもらったのが15日。
 毎年バレンタインの頃の発売なんですね。

 発売からそんなに経っていないからなのか、昨日(16日)のラゾーナ川崎店にはほとんど揃っていましたね。
 数もかなりの量置かれていました。
 でも、ウォーターボトルを見かけなかったな。
 人気でもうなくなっちゃったとか?
 昨年もウォーターボトルはあっという間に無くなっちゃいましたからね~

 今年のSAKURAで私が欲しいと思ったのは、デミカップ。
 どちらかと言うとデザインは昨年の物の方が好み。
 ウォーターボトルも。。。
 プラスティックタンブラーは一昨年前の方が好み。

 SAKURAとは関係ないけれど、バレンタインシリーズのレッドのタンブラーが欲しかったな。
 とっても素敵でひとめぼれしていながら購入しなかったのが心残りです。

|

« 大雪 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】横浜国際女子マラソン交通規制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50899913

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスSAKURAシリーズ2011:

« 大雪 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】横浜国際女子マラソン交通規制 »