« 大阪から帰宅 | トップページ | スターバックスSAKURAシリーズ2011 »

2011年2月15日 (火)

大雪

大雪
横浜にも本格的な積雪です!

職場を後にしたのが21時過ぎ。
建物から一歩出ると、吹雪いててもうびっくり。
海辺ですでに積雪が始まっている状態で、我が家の周辺はどうなってるんだろ?ってドキドキ。

富岡辺りから少しずつ雪が多くなり、バイクもソロソロ走りに…
そして、環状3号線の港南台インターからさらに雪が深くなり。
交通量が割と多い道路なのに中央分離帯がはっきりせず暗い夜道の走行は怖かったですねぇ(^^;
小山台付近、あまりの傾斜に途中、バイクや車が乗り捨てられておりました。
みなさんどうやって帰られたのかしら。

0時現在、横浜横須賀道路は閉鎖。
釜利谷から並木の支線も閉鎖になってしまったようです。

一応四駆でスタッドレスを履いているので車で通勤しようと思っているのだけれど。。。
我が家の前も積雪5㎝。
まだまだシンシンと降っている雪。
凍結に注意ですね。

|

« 大阪から帰宅 | トップページ | スターバックスSAKURAシリーズ2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50874637

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

» 慌てて出勤 [mingoh's観戦レポート]
天気予報では昨夜から翌朝にかけての予報。だったのに…しかし降り始めのから中々に変わらないそのうち駐車場の路面がうっすらしだし道も白くなり始めの降りも段々酷くなる。天気予... [続きを読む]

受信: 2011年2月21日 (月) 04時56分

« 大阪から帰宅 | トップページ | スターバックスSAKURAシリーズ2011 »