« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 学会@大阪 »

2011年2月 6日 (日)

【ロクシタン】心寄せる花実のラブレター。プラムブロッサム

 ロクシタン2/10(木)から販売される香りはプラムブロッサム。
 何度かお店で試してみたけれど、定番のチェリーブロッサムよりもスッキリとした大人な香りが私好みです。

006

 先日ロクシタンからのDMが届きました。
 いつもながらしゃれたDM。
 こちらも大人な雰囲気がgoodです♪

007

 想い届く、恋つづりの香り。
 フレグランスノートは、Baseにサンダルウッド、Heartにサンザシ、Headがプラムリーフ プラムブロッサム 苔桃。

 今日は川崎に出たので、ラゾーナ川崎店で数量限定キットを予約注文。
 さすがにトートバッグ付きのプラムブロッサムフルブルームキットは予約終了。
 「もしかしたらクイーンズイースト店にはあるかもしれません。あそこは穴場なので。」と店員さん。
 私はもこもこトートバッグ付きのキットを注文。
 ラゾーナ川崎店では5個しか出さないキットだとか。。。
 たまたま今日から予約開始したとのこと。

 そしてもうひとつ、一緒のタイミングで販売されるチェリーブロッサムモイストペタルキットも合わせて予約。
 トートバッグが欲しくて頼んじゃいました(^^)
 こちらは定番なのでそれほど注文が入ってない???
 私としてはまだあって良かった~♪です。

 「ロクシタンのローズは香りが強くて苦手」という女子も多いけれど、チェリーブロッサムを苦手って言う人に会ったことはないかな。日本人好みのやわらかな香り。
 ロクシタン好きでなくてもハンドクリームを持ってる人も多かったりして。
 シャワージェルもやわらかな香りが残って好きなアイテムです。

 ホワイトデーのギフトとしてのチョイスにもオススメの香りです(^^)

|

« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 学会@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50793929

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】心寄せる花実のラブレター。プラムブロッサム:

« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 学会@大阪 »