« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010年冬 S-4 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年1月Cメニュー »

2011年1月26日 (水)

【横浜・西口】STABIANAでランチブッフェ

 横浜駅西口にあるホテルキャメロットジャパン
 忘年会のじゃんけん勝ち抜き戦で、2F地中海料理スタビアーナのスペシャルランチブッフェのペア券をゲット。
 友達を誘って、食べに行ってきました。

001

 食べログの口コミで、
 ★女性客が多く入れないこともあるから予約した方が良い。
 ★遅くなるとスウィーツなど補充されないので早目に取り置いた方が良い。

 との書き込みを読んだので、その通りに実行。
 で、食べる前から↑のようなテーブルに(^^)
 手前の5皿が私の取り分です。

 結局のところは、水曜日だったからか満席になることはなく、14時過ぎまでいたけれどケーキもフルーツもきちんと補充されていたので心配はなかったみたい。
 ホテル自体横浜駅から離れているのに思ったよりもお客様が多い事を考えると人気のブッフェのようだし、方針を変えたのかもしれませんね。

002003006

 品数は多い方ではないけれど、すべていただくことはできず。。。
 お腹一杯で、その場で作っていただけるパスタを食べられなかったのが残念(>_<)

007

 テーブルを回って焼きたてパリパリのピザを置いてくださるサービスもあり。
 このピザが本当に美味しいの♪
 お店の方が、何回か出来上がりを持って回っていたけれど声をかけてもらえたのが1回きりというのが残念でしたね。
 お茶に入ってもこのピザだったらもう1枚いただきたいところだったわ。

004005

 プチケーキは出したてで、パサついてなかったのはさすがホテルのブッフェ。
 お味もしっかりしていて美味しくいただきました。

008 セルフで取れるアイスも6種類。

 ランチブッフェは大人2,100円、シニア1,680円、小学生1,050円。

 シニア世代の方の姿が多かったのはシニア価格設定があるからだったんですね~
 お昼から赤ワインを片手にお食事をいただくおじさまもいらっしゃいました(^^)

 プラスいくらかでアルコール飲み放題もある様子。
 ソフトドリンクバーは+300円でした。

 時間制限がないので、ゆったりした空間でたっぷり友達とおしゃべりもできて大満足。
 幸せなひとときを過ごすことができました。

地中海料理スタビアーナ
横浜市西区北幸1-11-3 ホテルキャメロットジャパン 2F
TEL:045-312-3537
OPEN:7:00~10:00(L/O9:30)
    11:30~15:30(L/O14:30) ランチ営業
    17:00~22:00(L/O21:30)

|

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010年冬 S-4 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年1月Cメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50696202

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・西口】STABIANAでランチブッフェ:

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010年冬 S-4 | トップページ | 【ABCクッキング】2011年1月Cメニュー »