« 【モラタメ】花王 薬用ピュオーラ | トップページ | 【ABCクッキング】1day Lesson ハニーナッツ・ツイスト »

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

009

 1日遅れになりましたが、

    あけましておめでとうございます

 今年もボチボチですが、情報を更新していきたいと思っております。
 よろしくお願いいたします。


 みなさまは年末年始いかがお過ごしですか?
 私は31日当直。。。のくじを引き当て、職場での年越しでした。
 紅白をブツリブツリと断片的に見て、シーパラダイスのカウントダウン花火の音を聞きながら(見えない場所にいたのが残念(T_T))平成23年が明けました。
 院内のラウンド中に、病棟の廊下から海の上に大きく光る初日を見ることもできました。

 仕事中ではあったけれど、幸せな年明けになりました。

002

 帰りがけ、駐車場から徒歩10分の八景島シーパラダイスまで初散歩。

006

 写りが悪いですが、白イルカちゃんにも会ってきました(^^)
 なんとなく新年から縁起が良いような気分。。。

007 元旦早々初フォールの方もいらっしゃって、シーパラ中には絶叫する声も響いて賑やか。

 日勤のスタッフが出勤時のシーサイドラインがラッシュ時のように大混雑だったと言っていたけれど、確かに10時頃のシーパラダイスの中は閑散。
 カウントダウン花火と初日の出を見て帰宅された方が多かったのかしらね。
 11時頃から少しずつ人出は増えていた様子。
 今日あたりの道路状況はどうだったかしらね?

 晴れ渡った天気と同様、今年一年素敵な年になればいいなと思っています。

 みなさまにとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

|

« 【モラタメ】花王 薬用ピュオーラ | トップページ | 【ABCクッキング】1day Lesson ハニーナッツ・ツイスト »

コメント

みるちゃ~~ん★☆覚えていますか??
黒ラブバディのお姉ちゃまですよ!

正月休みで、久々PCで色々見ていたら・・・
どういう訳かココにたどり着いたのよ。

うわぁあ~懐かしいな。
みるちゃんいくつになりましたか?
バディは間もなく11歳ですよ。

また遊びに来ますね。
それでは。

投稿: お姉ちゃま | 2011年1月 3日 (月) 00時17分

穏かなお天気に恵まれた三が日でしたね。
特に昨日2日目の富士山は綺麗でした。

年末年始、くるみさんはお仕事でしたか・・・
でも母親が入院中の私としては、そういう方々がいらっしゃる事に感謝でした。

初日の出は見逃しました。
くるみさんの職場からは、海から登る太陽が見えるのですね。
素敵・・・

今年も身近な情報を色々参考にさせて戴きたいと思い生ます。
宜しく・・・

投稿: naoママ | 2011年1月 3日 (月) 18時14分

明けましておめでとうございます。
お仕事での年越し、ご苦労様です。
初日の出が見れてよかったですね。あたしは、お布団の中で、起きた時には、お日様が高いところに…。
今年は穏やかな年にしたいものです。

投稿: Ca | 2011年1月 3日 (月) 21時03分

お姉ちゃま。
お久しぶりです~♪
びっくりしましたよぉ。
黒ラブバディちゃん!忘れっこないです!!
お元気そうで何よりです(^^)
今でもドグスポ励んでますか?

みるはもうすぐ13歳になりますよ~
寝ている時間がかなり増えたけれどまだまだ元気です。
PCいじっていたらみつけてもらえただなんて・・・奇遇ですね(*^_^*)
実はこの年始にいとこたちが私の部屋を大掃除してくれまして、昔のドッグスポーツジャーナルが出てきて懐かしがってたのですが、懐かしいこと続きで本当に嬉しいです♪
犬関連の話題はなかなか書けないでいるのですが、ふらっと立ち寄ってもらえると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~
楽しみにしています☆

投稿: くるみ | 2011年1月 4日 (火) 23時40分

naoママさん。
あけましておめでとうございます。

2日、3日は犬の散歩で家の外に出る機会があったのですが、2日は駅伝中継で富士山を拝んでいました。青空の向こうに雪化粧した富士山がよく映えていましたね(^^)
沿道での応援はできないのですが、散歩しながら駅伝中継用のヘリコプターが上空をゆっくり進んでいるのを見るのが恒例となっています。

初日の出は、病棟の廊下から写メっている患者さんも多くてそんな光景さえも幸せな気持ちにさせてくれました。
年明けを病院出迎えるなんて辛いことだと思うのですが、楽しみをひとつ提供できたことの幸せ。
本当にのどかな環境の中にある病院です。

naoママさんもご家族としてご苦労されていると思いますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: くるみ | 2011年1月 4日 (火) 23時53分

Caさん。
布団の中でぬくぬくしながらの年明け。。。
羨ましい限りです(^^)

今年一年、ぽかぽかあったかい気持ちで過ごしたいものです。
うさぎ年だから飛躍の年・・・なんて今日のニュースで何度も耳にしましたが、前進の年にもしたいですね~

投稿: くるみ | 2011年1月 4日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50472694

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 【モラタメ】花王 薬用ピュオーラ | トップページ | 【ABCクッキング】1day Lesson ハニーナッツ・ツイスト »