« COACHでお買いもの | トップページ | 洪福寺松原商店街でお買いもの。 »

2010年12月26日 (日)

【ロクシタン】摘みたて。旬・シア

016_2
 SHEA2011 旬・シアシリーズ、12/26からいよいよ販売開始です。
 さっそくクイーンズイースト店に取りに行ってきました。

 予約していたのはシアバター ヴィンヤードローズ&アプリコットフラワー。
 でもね、前回訪れた時に香ったヴィンヤードローズのリッチボディクリームの香りがとても気になってしまって、ボディクリームも追加で購入してしまいました^/^

 数量限定ではあるけれど、数を作っているバラはまだしばらくはあるかな?
 人気があるのはオレンジハニーよりもアプリコットフラワーなんですって。
 旬シアシリーズは毎年大人気なので、例年の事を考えるとあっという間に品切れ間違いなしかもしれませんね。

017

 こちらも予約してあったインスタントハンドスクラブ。
 手にとってくるくるマッサージ。
 スクラブで洗った皮膚は白みが増す上、さらっとしたオイルのコーティングでスルッとしたなめらかさが得られるの。
 肌荒れを起こすこの季節にとってもありがたい一品です。

 他にもハンドソープを見てみたのだけど、ハンドソープのバラは昨年の旬シアシリーズの香りなんですって。
 ヴィンヤードローズだったらもらってこようかなと思ったのだけど、とりあえずはやめました。
 バニラはなかなか甘くて可愛い香りがしましたよ(^^)

|

« COACHでお買いもの | トップページ | 洪福寺松原商店街でお買いもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/50409412

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】摘みたて。旬・シア:

« COACHでお買いもの | トップページ | 洪福寺松原商店街でお買いもの。 »