« 【横浜・関内】文明堂茶館ル・カフェ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】APEC開催による周辺の影響 »

2010年11月11日 (木)

【横浜・港南台】港南台バーズ リニューアルオープン

007

 港南台駅前。
 ダイエーと港南台高島屋の間にあるのが港南台バーズ

 港南台バーズが2ヶ月間の工事を終え、11月10日(水)にリニューアルオープンしました♪

 紅葉の進んできた街路樹の向こうに見える、きれいになったビル。
 その外壁には、「ORIHICA」「Right-on」「無印良品」「ABCmart」「ユニクロ」のプレートが。。。
 1Fにはスターバックス。

006

 オープニングで各店舗いろいろなサービスをしていたけれど、スターバックス前では試飲のコーヒーが配られていて長い列ができていました。

 バーズ内部の写真は撮ってこれなかったけれど、今まで見たこともないような大混雑。
 特に1Fのフードコーナーとユニクロはびっくりするほど人であふれてましたね。

 店内のイメージは私にとっては上大岡のWingかな。
 かなり落ち着いたおしゃれなイメージになっていました。

 スタバをはじめ、上島珈琲や、カルディコーヒーファーム。
 ABC-mart、フラハワイ、ユニクロ、J!NS。
 Ducky Duck、とんかつさぼてん、横濱一品香。

 ・・・今旬の有名どころが取りそろえられた感じ。
 周辺地域の人の流れが変わりそうな勢いですよね。
 ますます地元で完結できちゃいそう。。。

 素敵にリニューアルオープンした港南台バーズです。

港南台バーズ
横浜市港南区港南台3-1-3
JR根岸線港南台駅前
TEL:045-833-5814
OPEN:物販店 10:00~21:00
    3階飲食店 11:00~22:00
    ※一部店舗により異なる(ちなみにスタバ7:00~、ファーストキッチン&上島珈琲8:00~)

|

« 【横浜・関内】文明堂茶館ル・カフェ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】APEC開催による周辺の影響 »

コメント

やっと今日の午前中に行ってきました。
買うつもりがなかったのに、久々のバーズで
ユニクロ・無印・HACで買物してきました!
すごい人で・・・
1F食品(お惣菜)のところなど、ゆっくり見れなかった
ですが、デパ地下のようなステキな作りですね。
ネイルクイックも入ってるのが嬉しくて、ネイルサロン
地元で通ってしまいそうです。
上島珈琲やスタバが地元にできたなんて、本当にステキ☆
くるみさん~今度、ゆっくりお茶しましょ♪

投稿: emichi | 2010年11月14日 (日) 13時54分

emichiさん。
今日は日曜日!
私が出掛けた平日昼間でも賑っていたぐらいなので、きっとかな~り混んでたことでしょう!!

1Fは確かにデパ地下の雰囲気。
入ってすぐのあの店構えは目に毒^^;
人の流れも止まってしまうので、違った意味でも辛いものがありますね。

ネイルクイックは位置も良いですよね。
普段はしてないだろうなという方も、オープン価格につられてかケアしてもらっていたのが印象的でした^/^
昨日は東戸塚に出掛けてたんですが、同じような店舗が港南台駅前にもほとんど入った感じを受けました。
よほどのことがなければ、みなとみらいやららぽに出掛けなくても間に合っちゃいますね。

ぜひ今度スタバでも上島珈琲ででもお茶しましょ♪
個人的には、アルバートコーヒーだったところに入った喫茶店も気になっています。

投稿: くるみ | 2010年11月14日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49999555

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・港南台】港南台バーズ リニューアルオープン:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/12 09:26) [ケノーベル エージェント]
横浜市港南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年11月12日 (金) 09時26分

« 【横浜・関内】文明堂茶館ル・カフェ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】APEC開催による周辺の影響 »