« 【横浜・金沢】長峰製茶のスウィーツ | トップページ | 北菓楼のシュークリーム 夢不思議 »

2010年10月16日 (土)

【横浜・鳥浜】横浜ベイサイドマリーナ

020 

 先週の日曜日、アウトレットの横浜ベイサイドに出掛けてきました。
 11時前に到着したというのに、3連休の中日ということもあってか予想外に混雑。
 横浜ベイサイド横の駐車場に入れるには時間がかかりそうだったので、手前の立体駐車場に車を停めて、お散歩がてらマリーナのを歩いてみました。

026 

 あまりにも素敵なお天気だったので、海辺にはたくさんの人。

025 
 
 親子で座り込んでいる人がけっこういたので「何かなー?」と思ったら、ちっちゃな蟹釣りをしてました。

021 

 アウトレットパークの木々もだいぶ色づいてきてました。

024 

 駐車場脇の街路樹。
 少しずつ色づいてきた葉とコロンとした実。
 いったい何の木なんでしょう。

 だいぶ秋の深まってきた横浜ベイサイドマリーナでした。

|

« 【横浜・金沢】長峰製茶のスウィーツ | トップページ | 北菓楼のシュークリーム 夢不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49762495

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・鳥浜】横浜ベイサイドマリーナ:

« 【横浜・金沢】長峰製茶のスウィーツ | トップページ | 北菓楼のシュークリーム 夢不思議 »