« 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 | トップページ | 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 »

2010年9月13日 (月)

ホウレイ線

 最近思うこと。。。

 文句ばっかり言っている人はホウレイ線が目立つ!

 ・・・私の周囲だけかもしれませんが、とにかくよく文句を言っている人の頬は下がり、若くてもホウレイ線が目立つんです。
 いつも口をへの字にしてるからそうなっちゃうのかな。
 口角が下がってどんどん頬もたるんじゃう感じです。

 人間ウォッチングが好きな上、人のふり見てわがふり直せ。。。の人間なんで、つい「可愛い顔してるのにどうしてなんだろ?」って見ちゃうんですよね^^;
 で、出た結論が以上↑

 最近仕事柄、難しいことを考えている時につい口がへの字になってて、「いけない。いけない。」ってなるべく口角を上げるよう努力しています。
 いつも笑顔の人は、私より年上でも口角に張りがあったりするんです。
 寄る年波でどうにもならない部分はあるんですけどね。

|

« 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 | トップページ | 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 »

コメント

そう言えば 黄ラブは寝てる時も口角上がってて 笑って寝てる様に見えるねぇww
ワガママで 高ビーだが ほうれい線とは無縁なんだなw

投稿: goota | 2010年9月14日 (火) 10時42分

gootaさん。
確かにみるは笑って寝ているように見えます(^^)
口角があがっているのに、淋しげな表情だったり喜怒哀楽が見えるのはなぜかな?
12年半経っても不思議どころ満載です。

投稿: くるみ | 2010年9月18日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49440564

この記事へのトラックバック一覧です: ホウレイ線:

« 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 | トップページ | 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 »