« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 | トップページ | 【横浜・元町】LAUNCH PAD cafe »

2010年9月19日 (日)

シルバーウィーク

 今年は昨年と違って3連休。
 それでもシルバーウィークなんですね^^;

 昨日今日と当直だったので、車はいつもの海辺の散歩道の月極駐車場に入れていたのだけど、11時頃には近辺をウロウロする車がちらほらと。
 すでに時間貸しの場所は満車になっていたので折り返す車が多かったですね。

 そんなに混んでる?

 と思ったら、柴町交差点の前では幸浦方面からの車で渋滞。
 シーパラの駐車場に向かう車が交差点付近で進めなくなっていてびっくりしました。

 向かう車は、横浜、川崎の近場からの車も多かったけれど、品川、練馬、所沢・・・とちょっと離れたところのナンバーが多かったかしら。
 やっぱり安近短の世の中なのかしらね~
 3連休だとこのぐらいの距離がいいのかもしれませんね。

 それにしても、3連休は羨ましい。。。

|

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 | トップページ | 【横浜・元町】LAUNCH PAD cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49497271

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010秋S-2 | トップページ | 【横浜・元町】LAUNCH PAD cafe »