« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

2010年9月12日 (日)

みなとみらい109 CECIL McBEE.(セシルマクビー)でお買いもの

 みなとみらい109。
 109がみなとみらいに出来ると聞いた時は、思わず「えーーーーーっ???」だったけれど、”みなとみらいは大人でも購入できる雰囲気を作る”とのコンセプト通り、行ってみたら私の年齢でも着ることができる服がけっこうあってね。
 渋谷109ギャル御用達のCECIL McBEE.(セシルマクビー)にも、私よりもずっと年上の方の姿もちらほら。平日の昼間は若い方より姿が多いのではないかしら。
 価格も良心的だしデザインも素敵だし。
 渋谷ファッションもなかなかだな~と見直しちゃいました。

 そんなCECIL McBEEで久々にお買いもの。
 購入したのは、夏にひき続きロングスカートワンピース。
 今どきです(*^_^*)

018 
 なんと、ショップバッグが変わってました!!

 店員さんのお話では、変更になったのは2週間前ぐらいだとか。

019 「今度のは巾着になってるんですよー」って(^^)
 素材は今までと一緒で、白と黒とのシックなバッグ。巾着の部分は黒いポリエステルの布地に黒いリボンが付いてます。
 リボンはけっこう長め。
 扱いやすさは前回のホックの方が良いけれど、これはこれでまた使いまわせそうです。

 CECIL McBEEのショップバッグって関東と関西とで違うんですってね。
 関西の方はロゴが金色で、巾着の生地がドット柄なんですよ・・・店員さんがズルイですよね~ってお話されてました。

 関西はやっぱりキラキラ系なんですね~
 検索したけどヒットせず。。。
 一度見てみたいな。

|

« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49428769

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい109 CECIL McBEE.(セシルマクビー)でお買いもの:

« 【山梨・河口湖】カフェ・プラド | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »