« 軽井沢で避暑 その6 | トップページ | Summer Arrangement »

2010年8月30日 (月)

【ABCクッキング】シーズンクラス 2010年秋 秋のスウィートブレッド

023  
 シーズンクラス 2010年の秋メニュー。
 たまたまレッスンに出掛けた際、お声をかけていただいて試食することができました(^^)

 いただいたのは、S-2 いちじくとオレンジのライ麦パン、S-5 ごろごろスイートポテト、S-6 かぼちゃのスティックパイ。

 ・・・実は試食2回目。
 前回は、他にS-4 クランベリーミルクをいただきました。

 私好みは、いちじくとオレンジのライ麦パンと、ごろごろスイートポテト。
 でも作るのは、いちじくとオレンジのライ麦パンと、かぼちゃのスティックパイ、クランベリーミルクの3種類かな。
 理由は、ライ麦パンはおさえておきたいのと、スティックパイはおもたせとしてサクッと作れそうだし、クランベリーミルクは成形に興味があるから。

 ちなみに、試食テーブルでの一番人気は、ライ麦パン。次にスティックパイ。気になるパンは、小倉豆乳コロネとパン・オ・マロンでした。

 仕事の関係で6種類取るは難しそうなので、残念ながら今回も3回コースでの申し込みです。

|

« 軽井沢で避暑 その6 | トップページ | Summer Arrangement »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/49298977

この記事へのトラックバック一覧です: 【ABCクッキング】シーズンクラス 2010年秋 秋のスウィートブレッド:

« 軽井沢で避暑 その6 | トップページ | Summer Arrangement »