« 失礼しています。 | トップページ | 【エスハイ】毎分燃費 »

2010年7月18日 (日)

【神奈川・川崎】WIRED CAFE ラゾーナ川崎店

038 
 久々の平日のお休み。
 髪を切りに川崎に出掛けたついで、どこかでランチをしたいなーと思ってラゾーナ川崎の2Fをフラフラ歩いていた時に目に入ったお店が、こちらのWIRED CAFE
 川崎BEにもあるのに、ラゾーナにも入ったんですね!
 お店には、デッキの方から入れるのかな?と思ったのだけど、建物の中からしか入れなかったようで、グルグル回っちゃいました^^;

036 
 WIRED CAFEのお料理は、前回川崎BE店でいただいた時も思ったのだけど、本格的CAFEめし。
 今回のロコモコプレートもすべての味がしっかりしていて量も満足♪
 とても楽しめました(^^)

 ショッピングプラザ内ということもあってか、買い物ついでにふらっと立ち寄る方が多いイメージでしたね。
 パソコン前には若い子。私の周辺、2人用の席には私のような女性のおひとり様。
 人の出入りはあるけれどざわつくこともなく、耳心地良い音楽が流れている店内。
 食事を終えた後、コーヒーを飲みながら読書するにも居心地の良いカフェでしたね。

 他のお料理もいただいてみたいし、ぜひまた訪れたいと思ってしまうWIRED CAFEでした。

WIRED CAFEラゾーナ川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1LAZONA川崎プラザ 2F
TEL:044-874-8242
OPEN:10:00~23:00(L/Oフード22:00、ドリンク22:30)

|

« 失礼しています。 | トップページ | 【エスハイ】毎分燃費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48903107

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川・川崎】WIRED CAFE ラゾーナ川崎店:

« 失礼しています。 | トップページ | 【エスハイ】毎分燃費 »