« 【湘南・江の島】LON CAFE(ロンカフェ) | トップページ | 【神奈川・川崎】WIRED CAFE ラゾーナ川崎店 »

2010年7月17日 (土)

失礼しています。

 最近忙しいこともあって、失礼することが多くなってしまっています。

 あわててメールを読んで、時間を間違えてしまったり。
 メールチェック出来てなくて、ずいぶん前にいただいていたメールに返事が書けていなかったり。

 本当に申し訳ないですm(__)m

 もう少しじっくりと地に足を付けて行動しなければいけないですね。
 失礼してしまった方には、心からお詫び申し上げます。

|

« 【湘南・江の島】LON CAFE(ロンカフェ) | トップページ | 【神奈川・川崎】WIRED CAFE ラゾーナ川崎店 »

コメント

くるみさんもとてもお忙しい中なのに、メールのお返事を
いただきありがとうございました。
本日、また返信させていただきましたが
その返事はお気になさらないでくださいね☆
またちょくちょくメールさせていただくことも
あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
そして、こちらのブログも楽しみにしておりますので
無理のない程度に更新をしていってくださいね(^O^)

投稿: emichi | 2010年7月18日 (日) 14時36分

emichiさん。
メールのお返事ありがとうございました(^^)

前回メールをいただいた時、本当にチェックできていなくてemichiさんだけでなく他の方のメールもスルーしてしまってたんです(>_<)
私の気持ち的に、申し訳なくて~

励ましありがと~♪
なかなかブログも書けていないけれど、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いしますね!

投稿: くるみ | 2010年7月18日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48901381

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しています。:

« 【湘南・江の島】LON CAFE(ロンカフェ) | トップページ | 【神奈川・川崎】WIRED CAFE ラゾーナ川崎店 »