« 軽井沢高原の味覚を送る会 | トップページ | プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15 »

2010年7月11日 (日)

寒川神社

 
 先月末、妹の納車に付き合ったその足で、寒川神社までお払いに出掛けてきました。

019 
 雨には降られることはなかったけれど、それほどお天気が良かった訳ではない日曜日のお昼すぎ。
 それでもお参りに見える方がパラパラと。。。

 初宮参りの方が多かったかしら。
 妹に付き合って私も本殿の中に入ったのだけど、番号札を渡され2Fの待合室で待機。1FとB1は経験したことがあるけれど、2Fの待合室利用ははじめて。年始や七五三の時期ほどではないけれど、かなりの方が待機してましたね。

 お祓いの祝詞の時に鳴らす、本殿の真ん中にある鈴の音が澄んだ音で素敵なんですよね~
 大好きな音です♪

023020015 
 車のお祓いをしてもらっている間、私はおみくじとお守りを購入。今回もたくさん深呼吸して、たくさんのパワーをいただいてきました。

 そこにいるだけで元気になれるパワースポットです(^^)

|

« 軽井沢高原の味覚を送る会 | トップページ | プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48848554

この記事へのトラックバック一覧です: 寒川神社:

« 軽井沢高原の味覚を送る会 | トップページ | プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15 »