« 箱根~鎌倉ドライブ | トップページ | 軽井沢高原の味覚を送る会 »

2010年7月11日 (日)

投票済証明書

 盛り上がってるのか盛り上がっていないのか。。。

 不在者投票は出足の良かった参議院選挙の当日になりましたね。

 今回も、みなとみらい万葉の湯では、選挙の『投票済証明書』の提示での割引サービスを行ってくれるのだそうです。
 詳しくは、ヨコハマ経済新聞のサイト→こちらへ。

 『投票済証明書』を使ってのサービス・・・もう少し広がってくれるのを期待したけれど、結局横浜ではこちらだけががんばっていらっしゃる感じになってしまってますね(-_-;)

 選挙運動期間中東京に出掛ける用事があり、有楽町駅前あたりでかなり有名な方々を拝見する機会もありました。
 明日の今頃は体制も判明していることでしょうね。

<追記>
  ワシントンホテルグループでも今回割引を行うことになったようですね。(詳細記事→こちら
  ワシントンホテルと言えば、横浜には伊勢佐木町と桜木町にあり!
  利用にはホテルに確認した方が良さそうですが。。。
  他にも調べると出てくるかもしれませんね(^^)

|

« 箱根~鎌倉ドライブ | トップページ | 軽井沢高原の味覚を送る会 »