« 寒川神社 | トップページ | 湘南 江の島ドライブ »

2010年7月11日 (日)

プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15

041 
 シャープのプラズマクラスターイオン発生器
 プラズマクラスターとは・・・浮遊ウィルスの作用を抑え、浮遊カビ菌、アレル物質や付着した臭いを分解・除去するシャープ独自の技術なんですって!

 CMでもやってますよね~♪

 いとこに誕生日のプレゼントでもらいました(^^)

 IG-BC15は車載タイプで、カップホルダーに置けるコンパクト設計、シガーラーターソケット電源対応(12V車専用)なの。

 さっそく車に設置してみました。

043 
 大好きなエスティマハイブリッドで唯一、「いらないな~」と思っていたコンソールボックスのシガーソケットがようやく日の目を見ることになりました!
 長いコードは本体にちょっとゆるめに巻きつけて、違和感なし。
 ピッタリおさまっていい感じです~

 電源が入ると上の穴から冷たい空気が出てきます。なんとなく手が行くとひんやりとして気持ちがいいの。空気の感じはどうなんでしょ?変なニオイはないかな。
 犬を載せて走る車ですから、車内の空気をきれいにしてくれるのは嬉しいですよね。
 電源をONにしておいても、エンジンを停めるともちろん停止してくれるのも便利でgood。

 フィルターも簡単にとりはずせて洗えばスッキリきれいになるので、楽に使っていけそうです。

|

« 寒川神社 | トップページ | 湘南 江の島ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48853206

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマクラスターイオン発生器 IG-BC15:

« 寒川神社 | トップページ | 湘南 江の島ドライブ »