« 【横浜・みなとみらい】’10.6/5現在の4街区仮設駐車場 | トップページ | 【エスハイ】納車1周年 »

2010年6月 5日 (土)

【横浜・金沢】海辺の散歩道~八景島

003_2 
 お天気の良い一日でしたね(^^)

 20年以上も前にお世話になった先輩が、用事で名古屋から出ていらっしゃるということで、職場の敷地内見学のお供をさせていただきました。

002 
 お迎えするのに手土産を用意する余裕もなく。。。
 1時間ほど時間があったので、八景島まで即席土産を買いに、てくてく海辺の散歩道を歩いてきました。

001 
 お天気も良く、のんびりと海釣りしている方が多かったですね~
 八景島シーパラダイス内は、アクアミュージアムからの大歓声と、ブルーフォールからの絶叫が響いていて、混雑している様子はなかったけれどまずまずの人出で賑やかでした。

005 
 八景島は今日から27日(日)まで、第11回あじさい祭が開催中。
 肝心なあじさいはと言えば・・・ようやく色づいてきたかな?といった感じで、花見をするにはまだまだな印象。
 来週末から再来週ごろが見ごろになるのではないかしら。

 私は、例年通りスタンプラリーに挑戦する予定。
 (以前の日記はこちら→第8回第9回第10回その1第10回その2
 もちろん花見はゆっくりと。。。ね!(^^)

 通勤用に月極駐車場を借りたので、週末にはみるを連れて出掛けられるなーと思っています。
 これからは、海辺の散歩道~八景島をのんびりと散策する機会が増えそうです♪

|

« 【横浜・みなとみらい】’10.6/5現在の4街区仮設駐車場 | トップページ | 【エスハイ】納車1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48552771

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・金沢】海辺の散歩道~八景島:

« 【横浜・みなとみらい】’10.6/5現在の4街区仮設駐車場 | トップページ | 【エスハイ】納車1周年 »