« 起きちゃいました。 | トップページ | タイヤがパンク! »

2010年6月26日 (土)

岡田監督

 「ブログで岡田監督に謝罪コメント続々」

 携帯のニュースでだったか、ちらっと見かけたタイトル。

 グループリーグ通過で、どのチャンネルでもワールドカップのニュースに沸いた一日。
 岡田監督についても取り上げられていましたね。
 その中で、日本代表が不振続きだった頃のビデオで、コメントを求められたファンがカメラに向かって「岡田~やめろ~」って大絶叫してたけれど。。。
 今あのファンはどんなことを思っているのだろう・・・と思ってしまったのだわ。

 確かにね、大好きだからこそなんとかしてほしい思いが強いと、違う何かを求めたくなることもあるんだと思う。

 私は、2007年12月に岡田監督のお話をうかがって以来(以前の日記→こちら)、ただただ応援するのみ。
 会見する「表情がこわばってるなー」とか「疲れているみたい」とか、心配するばかり。
 いろいろ言われている映像を見ながら胸を痛めてしまったり。。。
 ただの岡ちゃんファンていうことなんですかね^^;

 今回の勝利映像、何が嬉しいかって岡田監督のガッツポーズと笑顔だったりするんです。
 私の知っている岡田監督は表情のやわらかいあのお顔なので、なんだかホッとしています。

 とにもかくにも、評価が上がったのは嬉しいことです。
 

|

« 起きちゃいました。 | トップページ | タイヤがパンク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48724404

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田監督:

« 起きちゃいました。 | トップページ | タイヤがパンク! »