« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010夏 S-5 | トップページ | 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 »

2010年6月12日 (土)

【ロクシタン】Peony オードトワレ&シマーリングパウダー

003 
 6/3に発売されたピオニーシリーズ。
 ようやく商品を受け取ってくることができました。

 ピオニーシリーズ売り出し中の手提げ袋。
 バックのブルーに浮かび上がるピオニーのピンクが素敵ですね♪
 クリアな感じに癒されます~

004_2 
 注文していたオードトワレと、店頭でみつけたシマーリングパウダー!!
 予約分は終了していたけれど、店頭販売用に10個入った最後の1個だったんですって。ラッキー♪

007 オードトワレは甘さよりもスッキリさがメインに感じられて高感度大。かと言ってホワイトジャスミンのようなユニセックスさはなく、ミドルにピオニーとローズを置いているので基本は女性的。
 トップにベルガモットとグレープフルーツを持ってきているからなのでしょう。
 女性的な香りを探しているけれどロクシタンのローズはどうも^^;。。。と言う方にオススメ。日本人に愛されている香りのチェリーブロッサムよりもスッキリ系なので、甘さが苦手な方にも良いのではないかしら。
 私の個人的な感想ですが(^^)

008 
 シマーリングパウダーはキラキラ系。
 ふんわりとしたピオニーの香りのパウダーがほんのりきらめくボディパウダー(^^)
 デコルテの制汗とともにキラめくおしゃれの2役をこなしてくれるんです♪

 それを狙ってか、今回の新発売での一番人気。
 なのに一番販売個数の少ない限定商品だったんですって!
 ネットショッピングでもベルメゾンでもあっという間に販売終了になっていたし、手に入れられたのは本当にラッキーでした♪

005 
 購入時にいただいたロクシタンのロゴ入り「フラワーベース」。
 残念ながら妖精さんは入っていなかったのでピオニアアレンジメントはもらえなかったけれど、先着プレゼントもあと少しで終了だったようなのでもらえただけでもラッキーでした(^^)

 さてさてお次のロクシタンの限定販売は6/24(木)からの5HERBSシリーズサマープロテクション。
 夏のヘアケアに向けての新商品かつ限定商品をメインとした提案のようです。

|

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010夏 S-5 | トップページ | 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48608938

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】Peony オードトワレ&シマーリングパウダー:

« 【ABCクッキング】シーズンクラス2010夏 S-5 | トップページ | 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 »