« 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 その2 | トップページ | 起きちゃいました。 »

2010年6月20日 (日)

【神奈川・川崎】COOKCOOP CAFE 川崎BE

001 
 JR川崎駅、ラゾーナ川崎と反対側に位置する駅ビルの川崎BE。
 その4FにCOOKCOOP CAFEがあります。
 女の子ウケするような甘めな外観。
 店内から外が見える感じは、ビルの中にありながらどこか路面店のような雰囲気でもあります。

004 
 なんとなーく前回はひとりで入るのに躊躇してしまったのだけど、入ってみると女性のおひとり様の多いこと。。。
 買い物に来てふらっとランチされる方が多いようです(^^)
 
006 
 いただいたのは、ごろごろ野菜のミールスープ(950円)。
 まるごと栄養がとれるごろごろ野菜とハーブソーセージの入ったスープです。

007 
 たっぷりの野菜とソーセージがトマトと一緒に煮込まれています。
 上にふりかけられたパルメザンチーズもいいですね。
 しょっぱすぎず辛すぎず。
 野菜のうまみが出たスープに舌鼓♪
 ビーンズがたっぷり入っているのも女性には嬉しいところ(^^)
 女性力アップです~

 主食はライ麦パンか雑穀米が選べるのだけど、ここはやっぱり雑穀米をチョイス!
 炊き具合も良く、しっかり良く噛んで味わいながらいただきました。

 食後にコーヒーをプラス150円で。
 座席にクッションが置かれているのがいいんですよね~
 まるで自分の家でくつろいでいる気分。。。
 一段上になっている席で店内を見回しながら、のんびりした時間を過ごしてしまいました。

 このCOOKCOOP CAFE。
 渋谷のおいしい本屋さんCOOKCOOPが、優しくぬくもりあふれる”食”をテーマに提案したCAFEなんですって。
 渋谷に出掛ける機会がないので、本家本元の本屋さんに出掛けられていないのだけど、おいしい本屋さんってどんなところなのかしら。
 興味を持ってしまいました。

COOKCOOP CAFE 川崎BE
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
川崎駅ビル川崎BE4F
TEL:044-222-5757
OPEN:10:00~21:00

|

« 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 その2 | トップページ | 起きちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48328392

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川・川崎】COOKCOOP CAFE 川崎BE:

« 【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭 その2 | トップページ | 起きちゃいました。 »