« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 『看護』交流会の発足 »

2010年5月28日 (金)

【ロクシタン】ピオニーシリーズ

 今日、仕事帰りに友達と夕食を食べにみなとみらいへ。

 昨日届いたDMを見ながら、早目に予約をした方がよさそうな予感がしたのでロクシタンのお店に立ち寄って予約してきました。

Peony_11 予約したのは、ピオニーオードトワレ75ml(5,775円)。
 数量限定商品で、あと少しで予約終了とのこと。
 やっぱり欲しいと思った限定品は早く予約するに限るようです。

 ピオニーシマーリングパウダー40g(5,145円)も欲しかったのだけど、こちらは数量がかなり少なかったらしく、すでに予約数終了となってました(T_T)
 DM昨日届いたばかりだと言うのに。。。
 終了早すぎ。。。

 オードトワレロールタッチ10ml(2,940円)とボディミルク250ml(3,360円)、シャワークリーム250ml(2,940円)はこれから定番商品になるとのこと。
 香りは、ロールタッチはオードトワレの濃縮版で香りはほとんど変わらず。
 でも、ボディミルクは若干違った香りがしましたね。柔らかいというかぼやけてるというか。甘みが少し強い感じを受けました。

 オンラインショッピングは6/3解禁なのかな?
 限定品が欲しいけれど店頭では間に合わなかった分は、とりあえず解禁日に網を張っておくのがいいかもしれませんね。

|

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 『看護』交流会の発足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48482410

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】ピオニーシリーズ:

« ステーキハンバーグ&サラダバー けん | トップページ | 『看護』交流会の発足 »