« 【横須賀】イタリア食堂 MARCO | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

2010年5月27日 (木)

【ロクシタン】L’OCCA(ロッカ)創刊号

001_2 
 ロクシタンからDMが届きました♪
 でも、今回は19ページからなるA4版の冊子付き。
 何かのカタログ?・・・と思いながら手に取ったので、ちょっとびっくりしてしまいました。

 連動のL'OCCAファンサイトもオープン。
 集英社とコラボなのね。。。
 会員登録するとプレゼントに応募できる特典などがあるみたい。ロクシタン好きなら登録してみるのもいいかもしれません(^^)

002 さてさて、一緒に入っていたのが、初夏の香り、Peony(ピオニー)シリーズのカタログ。
 いつものようにページをめくるのが楽しみな、凝っていて素敵なDMです。

 ピオニーって?と思って調べてみたら、洋種しゃくやくのことを言うそうです。しゃくやくに香りなんてあったかしら?

004_2 
 さっそく、ついてきたオードトワレのサンプルを使ってみました。

 とても柔らかくてふんわりと。そしてさわやかさのある香りですね~。
 私の好きな香りです(^^)

 キャンペーン期間は6/3(木)~6/23(水)までで、販売は6/3~無くなるまで。
 オードトワレは限定。限定商品では、他にも、いつものようにキットなどがあります。
 ロクシタンの限定品ってけっこう予約で終了してしまうことが多いんですよね^^;
 一刻も早く予約したい。。。と思うのだけど、気持ちと裏腹になかなか出掛けられません。
 機会が作れるとしたら日曜日。
 なくなっていませんよーに。

|

« 【横須賀】イタリア食堂 MARCO | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48472739

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】L’OCCA(ロッカ)創刊号:

« 【横須賀】イタリア食堂 MARCO | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »