« 【神奈川・川崎】モンシュシュ ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】4街区仮設駐車場 臨時休業 »

2010年5月 9日 (日)

【ロクシタン】ガーデンオードトワレ ジャスミングリーンティ

017_2 
 ラゾーナ川崎店でガーデンオードトワレ ジャスミングリーンティ100mlを購入しました。

 みなとみらいクイーンズ店でお世話になっていた店員さんから3月末に、「新しくオープンするラゾーナ川崎店に異動することになった」とお手紙をいただいていて、出掛ける用事があったらぜひ寄ろうと思っていたのです(^^)

 何かオススメは?と聞いたところ、
 「2006年、2008年に限定発売されてあっという間に売り切れてしまったジャスミングリーンティが、復刻版で限定販売になってるんですよ」と。
 ラゾーナ川崎店に入ったのが60本で、今出ている分しか残っていないとのこと。
 ざっと見て10本あるかないか。
 テスターで香りをかがせていただいたのだけど、スッキリしていて癒される香り。
 ファーストノートがグリーンティのキリッとした硬い感じ。ミドルはジャスミンのスッキリさ。ラストにはジャスミンの香りから甘さが続きます。

 グリーンティは少し男性的な感じがして使いにくかったのだけれど、ジャスミンが入ると女性っぽい感じが出て、私はこの香り好きです♪
 最近ではベルガモットティの香りが好きでオンオフともによく利用しているけれど、グリーンジャスミンティも普段使いにしていきたいな。

016 
 ロクシタンの今の限定商品は、4/29に発売になったばかりのミモザ、ジャスミン、シトラスヴァーヴェナ、オリーブなどなど。
 ラゾーナ川崎店では、予約期限切れのものが店頭に出たばかりということで、ミモザオードパルファム7.5ml、ジャスミンオードパルファム7.5mlの単品やシトラスヴァーヴェナトラベルキットも残数個ですがありました。

 先日クイーンズ店でくじを引いた時はヴァーベナアイスハンドクリームが当たり、今日は帆布トートバッグが当たりました(*^_^*) 欲しかったものだったので嬉し~い!!
 ロクシタンのグッズはいつも素敵で可愛いですからね。
 大切に使おうと思います。

|

« 【神奈川・川崎】モンシュシュ ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】4街区仮設駐車場 臨時休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48309656

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】ガーデンオードトワレ ジャスミングリーンティ:

« 【神奈川・川崎】モンシュシュ ラゾーナ川崎プラザ | トップページ | 【横浜・みなとみらい】4街区仮設駐車場 臨時休業 »