« 【ロクシタン】L’OCCA(ロッカ)創刊号 | トップページ | 【ロクシタン】ピオニーシリーズ »

2010年5月27日 (木)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

 ステーキハンバーグ&サラダバーけんてご存じですか?

 先日、友達と「お腹が空いたね~。食べてく?」って話になり、方角的に上大岡方面へ。
 「そう言えば新しいお店がオープンしたよね。行ったことないからそこに行かない?」と友達が言うので、mioka(ミオカ)に行くことにしました。
 それで、先日の駐車場のお話に繋がります。。。

 期待したほどレストランに花がなく、「これだったら京急の方に行けば良かったね」と言いながらも道路を越える力もなく、目新しいところで入ったのが、このステーキハンバーグ&サラダバーけんだった訳です。
 2人とも入ったことがないので、システムも全く解らず。
 でも、入口に”サービスタイム 22:30までドリンクバー、アイスバーどちらか無料”というのを目ざとく見つけてました^/^

 メニューを見てびっくり!
 ステーキ、ハンバーグ・・・お料理なんでも全メニューにサラダバー+ライス+スープ+カレーの食べ放題がつくんです(@_@)
 サラダバーには果物やゼリーなどもあり♪
 とにかく「これでもかっ!」ってほどいただけちゃうんです。

 メインメニューのお味については、コメントは差し控えさせていただきますが(笑)
 とにかくガッツリいただきたい方にはオススメ。
 22:00過ぎでもたくさんのお客さんで賑わっている訳がよーく解る、そんなお店でした。

 ・・・と、これが本郷台の以前『和_kitchen陽介』の跡地にできたお店だったんですね~
 昨日鎌倉街道を走っていて、見覚えのある名前が目に入って驚きました。

 写真や詳細は、ぜひお店のオフィシャルサイトをチェックしてみてください。

|

« 【ロクシタン】L’OCCA(ロッカ)創刊号 | トップページ | 【ロクシタン】ピオニーシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48474210

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハンバーグ&サラダバー けん:

« 【ロクシタン】L’OCCA(ロッカ)創刊号 | トップページ | 【ロクシタン】ピオニーシリーズ »