« GW3日目 | トップページ | GW4日目 »

2010年5月 4日 (火)

今日は。。。

 今日はみなとみらいで、10時からパン作り、12:30から料理。
 5時間近く駐車しなければならないので、仮設駐車場狙いで出掛けてみようと思います。
 GW4日目。。。お天気はうす曇り?
 とりあえずは9時入りを目指します。

 その後は職場に書類整理をしに行ってきます。
 昨日の渋滞情報を聞いていると、15時頃でも八景島方面は幸浦出口辺りでの渋滞はひどかったようですね^^;
 コストコ金沢シーサイドのコミュニティでも、コストコの駐車場渋滞はなかったけれど、そこに行く途中に渋滞にはまって大変だったという声が。
 私としては、幸浦出口を使わないで、その前の磯子出口を出て産業道路を走るか16号を走って、並木か工業団地方面の、とにかく裏道を入って行く方がいいような気がするんですけどね。
 とにかく福浦の職場に行かない訳にはいかないので、裏道を抜けながら行ってこようと思っています。

 ちなみに、今日の海の公園の潮干狩りは「潮干狩りが可能な日」程度。
 八景島シーパラダイスでは、今日まで20:30スタートで花火ショー「花火シンフォニア」が開催されています。
 そんなこんなで、午後も上り下りとも渋滞なんですよねぇ^^;;;

|

« GW3日目 | トップページ | GW4日目 »

コメント

今日は花火スタートの時間をねらって
八景島に歩いて行ってみようと思ってます(^^)
連休も最後のお楽しみになってきました。

幸浦出口は混雑すると、抜けられないから
一つ手前で降りる→正解ですよね

コストコは連休が終わってからゆっくり行きます。

投稿: yuko♪ | 2010年5月 4日 (火) 09時37分

yuko♪さん。
花火はいかがでしたか?
20時までオートバックスにいたのですが、あと30分が待てず帰ってきてしまいました。

渋滞も、裏道バリバリ行ってしまったので実際のところは解らずじまいでした。
コストコも18時頃は空いていそうでしたが、今日は遠慮してみました。

投稿: くるみ | 2010年5月 4日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48262541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。。:

« GW3日目 | トップページ | GW4日目 »