« 【横浜・西口】ゲンカツ 横浜モアーズ店 | トップページ | 【ABCクッキング】2010年6月Bメニュー »

2010年5月30日 (日)

【横浜・瀬谷】コメダ珈琲 横浜瀬谷FC店

013_2 
 妹の付き合いで三ツ境に行った帰り、コメダ珈琲店の瀬谷FCに寄ってきました。
 前回の大和つきみの店以来それほど時間は経ってないのだけど、どうしてもシロノワールが食べたくなって行ってきちゃいました。

012_2 
 瀬谷店ははじめて。
 駐車場も広い感じだけれど、店内もかなり広いですね~
 大和つきみの店の倍ぐらい広い印象を受けました。

007008 
 飲み物は、私がいつものブレンドで、コーヒーの飲めない妹はシナモンティー。
 どちらにも豆菓子が付いてきました(^^)

009 
 そして、シロノワールです♪
 トッピングであんこ(100円)付けてもらったものを自分で上にのっけました(^^)
 久々にシロノワールをいただいたのだけど、やっぱりミニシロノワールにないふっくら感がありますね。
 上に載ってるソフトクリームがこれまた美味しいんですよね~♪
 でもシロノワールがあっつあつだったのでけっこうすぐに溶けちゃったんですけどね。

 妹と半分こ。
 お腹は空いていたけれど、私にはそれぐらいがちょうどよい量です。

011 
 でもね~こちらは別腹。
 瀬谷店オリジナルピザです(^^)
 少しふわっもちっとした生地の上にスライスされたソーセージ。その上にチーズがたっぷりのってて焼き具合もgood!
 こちらも妹と半分こ。

 甘いのとしょっぱいの、2つの味を美味しくいただきました。

005 
 ★コメダ珈琲店 横浜瀬谷FC店
横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28
TEL:045-349-5222
OPEN:7:00~23:00(年末年始変動有り) 無休

|

« 【横浜・西口】ゲンカツ 横浜モアーズ店 | トップページ | 【ABCクッキング】2010年6月Bメニュー »

コメント

シロノワールにあんこのトッピング!
しらなかったぁ~美味しそうですぅ
次に行ったとき 必ず食べます(^^)

最近 京急百貨店の梅園で、豆かんを食べた時に
アイスをトッピングしてもらったんです。
トッピング バンザイ!(^^)!

投稿: yuko♪ | 2010年6月 2日 (水) 21時37分

yuko♪さん。
けっこう甘めのあんこでした~♪
先日のコメダで発見し、次は絶対!!と思ってのトッピング(^^)
あずきソフトを食べてる気分で美味。
2人で分けたこともあって大満足でした。

梅園の豆かんにアイスのトッピング!
黒蜜にアイスは合いそう♪
私は梅園と言えば粟ぜんざい・・・が好物なんですが、粟ぜんざいにアイスのトッピングはなしですかねぇ?^^;

投稿: くるみ | 2010年6月 5日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48498218

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・瀬谷】コメダ珈琲 横浜瀬谷FC店:

« 【横浜・西口】ゲンカツ 横浜モアーズ店 | トップページ | 【ABCクッキング】2010年6月Bメニュー »