« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | 【横浜・都筑】ららぽーと横浜ハイブリッドカー土日祝日駐車場サービス &駐車場情報 »

2010年5月16日 (日)

BURGER KING

008
 昨日のお昼、オーロラモールでの整体を終え「お腹もすいたし何を食べようかな」・・・と思った時にふと目に入ったのがBURGER KING
 JR横須賀線の東戸塚駅前にお店があります。

 年末ウェンディーズが惜しまれながら閉店になる際、引き合いに出されていたのがこのBURGER KING。アメリカフロリダ州から上陸したハンバーガーショップが、大人の事情で2005年に一度日本から撤退したものの、再建され2007年再上陸したのはまだ記憶に新しいところです。

005 
 頼んだのは、ワッパーチーズのバリューミール。
 バリューミールは、好きなドリンクM+フレンチフライorオニオンリングが360円で付きます。
 ドリンク・・・私はもちろんホットコーヒーです!

007 
 ハンバーガーのワッパーチーズ。
 直径13cmのアメリカンサイズのバンズに4オンス(約113g)のビーフパティがなんともボリューミー(^^)
 パティはもちろんアメリカンなジューシーな味とザックリとした舌触り。
 中にはフレッシュトマトやレタス、オニオン。。。
 大ぶりなピクルスも入っています。

 一気に食べてしまったけれど、食べきって初めて気づくお腹の張り(笑)
 味、ボリュームともにかなり満足できました♪

006 
 めずらしいのがこのオニオンリング。
 濃厚なケインズのトマトケチャップと入れる器を付けてくれるのがアメリカンな感じです♪
 モスのフライドオニオンとはこれまた違った風味。
 衣がふわふわ。オニオンをたっぷりの衣が覆っていて、こちらもボリュームたっぷり。
 私としてはオニオンの風味が感じにくかったのが少し残念だったかな。

 価格設定は某ハンバーガーチェーンに比べるとお高めだけど、高級感があってなかなかgood!
 ボリューム満点なので男性にはもちろん、新鮮な野菜がたっぷり摂れるので女性にもオススメです。
 

|

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | 【横浜・都筑】ららぽーと横浜ハイブリッドカー土日祝日駐車場サービス &駐車場情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48370020

この記事へのトラックバック一覧です: BURGER KING:

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 | トップページ | 【横浜・都筑】ららぽーと横浜ハイブリッドカー土日祝日駐車場サービス &駐車場情報 »