« 『中堅看護師』の定義 | トップページ | 【ベルメゾン】StyleNote2010秋冬号モニター »

2010年5月24日 (月)

【横浜・上大岡】駐車場情報その8

083 
 上大岡にオープンしたmioka(ミオカ)。
 仕事を終えて、友達と上大岡で食事をしようということになり、miokaの駐車場に車を入れてみました。

 駐車料金は1時間500円。
 駅前価格と言うか、京急百貨店と同額ですね。

 さて、サービス券ですが、中に入っているお店によって出るところと出ないところがあるようです。
 ヤマダ電気での購入も5,000円で1時間かーと言った感じ。
 家電で大きな買い物してしまえばあっという間に3時間のサービスにはなるようです。

 友達とは「ステーキ&ハンバーグのげん」で食事したのだけど、2人ではサービス券が出る3,500円にはとうてい届かず。結局1,000円払って出庫してきました。

 kamio(カミオ)の駐車場も入口が嫌だなーと思っていたのだけど、mioka(ミオカ)の駐車場入口も同じ裏の細い道にあるんですよ^^;
 夜だったこともあって、あの狭い道に路駐がいたりして、入るのも神経使うし、出口の近くにも路駐がいて切り返すハメに。。。

 駐車するのにストレスを感じるのは最小限にしたい人間なので、次はないと思います。

|

« 『中堅看護師』の定義 | トップページ | 【ベルメゾン】StyleNote2010秋冬号モニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48451115

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・上大岡】駐車場情報その8:

« 『中堅看護師』の定義 | トップページ | 【ベルメゾン】StyleNote2010秋冬号モニター »