« GW4日目 | トップページ | 【ベルメゾン】暮らす服カタログ・・・のナゾ »

2010年5月 5日 (水)

GW5日目

 私にとってGWの最終日。
 家でボーッとしていようと思ったのだけど、ずっと出せてなかった冬物衣料をクリーニングに出すために港南台へ。
 何事も早目早目の行動で、10時ちょっとすぎにバーズ駐車場入り。ベストの4Fに駐車することができました(^^)

 クリーニングを出す事しか用事もなかったので、白洋舎さんへ直行。
 ここでまさか、このGW一長時間並び、お金を使うとは・・・^^;
 ダウンコートやスキーウェア、セーターなどなど。24点も出してしまったので金額は仕方ないんですけれど。待ち時間30分には驚きでしたね~

 帰りがけ、ミスタードーナツで期間限定1個100円のドーナツをお土産。

001 
 森永製菓とコラボしたホールシングがあまりにもかわいくて、昨日から泊まりに来ている姪っこ甥っこのために買ってしまいました♪

 帰宅してからは洗濯したりTV見ながらボーッとしたり昼寝したり。。。
 夕方はみるの散歩で3000歩歩いてきました。

 そして今は、スナック菓子をポリポリ、『池上彰の学べるニュース』を見ながら記事を書いている次第です(^^)
 後はお風呂入って夕飯を食べて寝るだけ。
 久々の長期の休みは、けっこう有意義に過ごすことができたので満足できました。

|

« GW4日目 | トップページ | 【ベルメゾン】暮らす服カタログ・・・のナゾ »

コメント

おひさしぶりです。お陰さまで楽しいGWを過ごせました。凄い人でしたね。帰りがけ中華街にもよってきましたけどクタクタです。大黒Pでお昼寝(夕寝?)して無事帰宅しました。それではまた。

投稿: ウィン | 2010年5月 7日 (金) 07時15分

ウィンさん。
GW満喫されたようで良かったです(^^)
中華街へは車ですか?それとも電車?歩きかしら。
FMヨコハマで、中華街は上海万博に影響された人達が上海料理を食べに出掛けたようで大混雑だった。。。と言っていました。
どこもかしこもたくさんの人で賑ったようですね~

ところで大黒Pはクラシックカーが集ってたりしませんでした?みなとみらい~関内で多く見かけたので、これから大黒に向かうのかな?と想像してました。

今週末はお疲れ休みでしょうか?
ゆっくり出来るといいですね。

投稿: くるみ | 2010年5月 8日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48278189

この記事へのトラックバック一覧です: GW5日目:

« GW4日目 | トップページ | 【ベルメゾン】暮らす服カタログ・・・のナゾ »