« 【ABCクッキング】ガトーマリアージュ | トップページ | 【山梨】お花見ドライブ~一宮・小淵沢~ »

2010年4月 8日 (木)

お久しぶりです。

 久々の日記になってしまいました。

 お久しぶりです(^^)
 4月1日付けで異動になってから、オリエンテーション等々でくたびれてしまい、ここ連日帰宅するとパソコンも開けずにいました。
 今日になってようやく体の力も抜けてきたのか、少し気持ちにも余裕が出てきたので久々にブログチェックしています。

 住み慣れた場所からの異動は、以前いたことがある場所とはいえ、所属も違えば立場も違う・・・ということでいちからのやり直し。
 上司から、同僚から、スタッフからいろいろ教えてもらいながらの毎日を送っています。

 みなさんにサポートされながら、少しずつ経験を積み重ねて大きくなれれば・・・と^/^
 病棟の副師長がとてもしっかりしている方なので、本当に心強いです。
 新参者に対する、スタッフの”Well Come”の雰囲気も、緊張している私にとってはとてもありがたかったですね。

 さて、こんな私の元にも、明日には新人スタッフが配属になります。
 今頃新人さん達もドキドキしているんでしょうね~
 スタッフみんな明るい笑顔でみなさんをお待ちしております!!

|

« 【ABCクッキング】ガトーマリアージュ | トップページ | 【山梨】お花見ドライブ~一宮・小淵沢~ »

コメント

くるみさん
こんばんは!
昇進おめでとうございます。
環境、立場も変化し大変かと思いますが、くるみさんのペースで病棟づくり頑張ってください。
体あってのお仕事、お体にも気をつけてください。

投稿: わたゆき | 2010年4月 9日 (金) 21時46分

わたゆきさん。

異動したばかりでまだまだ緊張の毎日。
休みでも「あっ、これやってない!」という事が頭に浮かんできてしまいます^^;
休息を取りながら無理せず。。。は大事ですね。

コメントの言葉がとても温かく、疲れた体にじんわりとしみました。
ありがとうございます。

投稿: くるみ | 2010年4月11日 (日) 12時16分

おつかれさま!
どうしてるかなー?と気になっていました。
無理しないように気をつけてね(^^)
ちなみに私事ですが、なんだか色々あってG.W帰れなくなっちゃった(^^;

投稿: mahae* | 2010年4月11日 (日) 18時49分

mahae*さん
お久しぶりです。
毎日夜が遅くてパソコンも開けず。
ようやくのお返事になります。

GWはこれなくなってしまったのね。残念。。。
ぜひまた一緒に遊べる日を楽しみにしています。
ちゅら海水族館のチケット9月までだし、時間を作って1泊2日の沖縄旅行強行軍でも検討してみます。

投稿: くるみ | 2010年4月18日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48034609

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 【ABCクッキング】ガトーマリアージュ | トップページ | 【山梨】お花見ドライブ~一宮・小淵沢~ »