« 【山梨・一宮】春香園 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報 »

2010年4月25日 (日)

【横浜・関内】横浜公園のチューリップ2010

 写真はないのですが。。。

 先週、今日と、車で横浜公園の横を通りました。
 例年になくチューリップがきれいです(^^)

 チューリップが、普段どのぐらいの期間もつのか解らないのだけど、先週も今週もそれはみごとで、たくさんの人で賑わっていましたね。
 特に先週はバザーなども開かれていたこともあってか、どこの駐車場も満車。。。
 今日は横浜スタジアムでデーゲームがあってもそこまでの混雑ではなかったかな。

 行こうと思っててまだ行けてない方、どうなんだろうな~?と思いながらお過ごしの方、あと少しの期間は満開のチューリップで楽しめそうですよ♪

|

« 【山梨・一宮】春香園 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/48181696

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・関内】横浜公園のチューリップ2010:

« 【山梨・一宮】春香園 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報 »