« 【ABCクッキング】2010年3月Aメニュー | トップページ | 沼津漁港までランチドライブ »

2010年3月 3日 (水)

人事考課結果の開示書

 『人事考課結果の開示書』なるものをいただきました。

 今年度から、我が社は全員開示。
 昨年までも、申し出があった者に対して開示は行っていたようです。

 実は、人事考課についてよく理解してなくて、とても大きな誤解をしていたことを先日の研修で気づいて、恥ずかしくて頭の中が真っ赤になってたところだったんですよね^^;

 「はい」と手渡された内容は。。。
 1年間副師長としてやってきたことをきちんと評価してもらったんだなと嬉しくなりました。
 自分が思っていたよりも高い評価は嬉しいものですね。

 自分の役割が何なのか、どうしていくのが良いのか・・・と迷いながらはじめた副師長。なんとかスタッフに支えられながらあと1ヵ月弱を残すのみとなりました。
 突っ走ってしまうこともあったりして、きっとみんなが思い描いたような動きはとれていなかったんだろうなと思う点も多々あり。
 1年を振り返ってみると反省ばかりです。

 人事考課については、自分が誤解していた点も含め、これからは私がスタッフに伝達していかなければならない内容。
 いただいた時の思いを大切に、スタッフとして最初で最後の開示書は大切に保存しておきたいと思っています。

|

« 【ABCクッキング】2010年3月Aメニュー | トップページ | 沼津漁港までランチドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47716308

この記事へのトラックバック一覧です: 人事考課結果の開示書:

« 【ABCクッキング】2010年3月Aメニュー | トップページ | 沼津漁港までランチドライブ »