« 沼津漁港までランチドライブ | トップページ | マックのハワイアンバーガー »

2010年3月 7日 (日)

ファーストフードが熱い?!

 最近いろいろ面倒で、ついサッといただけるファーストフードをいただくことが多いのね。
 リーマンショック以来、外食産業は落ち込みがスゴイと言われているけれど、だからこそなのか、あの手この手で目を引く企画をうってくるので、楽しみだったりもします^/^

 まずはマック
 Big Americaの人気で突っ走ってますね。
 第1弾のテキサスバーガー。。。途中から数量限定売りになってしまって味わってない方もいらっしゃるのでは?
 嬉しいことに3月下旬から販売されるんですって!
 今までいただいた中で、テキサスバーガーのあのザックリとした肉感のパテが一番好きなので、復活が楽しみ(^^)

 お次はモス
007_2 3月12日のモスの日にちなんだイベント。
 11日と12日の2日間、モス利用先着でプレゼントの配布があるのだそうです。
 店舗によって先着数と方法が異なる場合があるみたいなので要注意。
 私の場合、どちらもお休みで絶好のチャンス!ではあるのだけど、朝が弱いので、たぶんもらえずじまいになるのではないかな^^;

 そして、サブウェイ
006 サブウェイの日は3月26日。
 で、26日にレギュラーサイズのサンドウィッチ全品290円というお得なイベントが開催されるようです。
 その場で作ってくれるサンドウィッチ・・・美味しいですからねぇ~
 日程が合えばぜひ行きたいところですが、どうなるかな。

 そして、イベントとは無関係だけど、スタバ
003 SAKURAシリーズは大人気で、どこのお店でもタンブラーを目にしなくなりましたね。昨日、東戸塚のオーロラモール店でステンレスの薄いピンクと濃いピンクがどちらも2つ残っていたのを目にしたのが最後かしら。
 SNSでも絶賛のさくら蒸しパン。上に乗っている桜の花もおしゃれだけれど、桜の葉入りのこしあんが中に入っていてしょっぱ甘いのがいいですね(^^) 何と言っても、ホワイトチョコレートでコーティングされているので中のしっとり感が失われていないのが美味しさのヒケツかしら。
 SAKURAシリーズは飲んでも食べてもgoodです♪

|

« 沼津漁港までランチドライブ | トップページ | マックのハワイアンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47749018

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフードが熱い?!:

« 沼津漁港までランチドライブ | トップページ | マックのハワイアンバーガー »