« スタバタンブラーSAKURAシリーズ2010 | トップページ | スタバSAKURAシリーズ2010。。。その後 »

2010年2月17日 (水)

【神奈川・川崎】WIRED CAFE 川崎BE

001 
 川崎駅ビルBEの3F、とっても奥まったところにあるWIRED CAFE
 利用している美容室のスタッフさんに、「ここら辺で美味しいカフェってないですか?」と聞いて教えてもらったCAFEです。
 前回土曜日に出掛けた時は順番待ちしてたので、入らずに帰ってしまったのだけど、今日は平日。お昼前の11時半前。すんなり入れそうだったので、入ってみることにしました。

002 
 店内にはテーブルがほど良い間隔で並べられています。素朴でシンプルな色合いに、キッチンカウンターの周囲の感じのおしゃれ感。喫煙席と禁煙席の間が本棚で仕切られているのも、素敵だなーと思いながらキョロキョロ。
 ま、喫煙席に近い席だとどうしても臭いが流れてきてしまうのが残念でしたけどね。

003 お客さんは、ビジネスマンから買い物帰りの方、おばさま方まで。。。 駅ビル内ということもあって、訪れる方もさまざまなようですね。
005 
 いただいたのは、カフェめしの王道。丼ぶりもの!
 温泉卵とアボカドのねぎとろ丼ランチ(930円)・・・だったかな?名前はうろ覚えです^^; 一押し!に惹かれての注文でした。
 とりあえず、最初は食べておかないとね。

 オススメのオリジナル岩海苔のソースは、アクセントとしてとても美味しかったですね。ただ、残念だったのは食べ始めた部分にしかかかってなくて、途中気付いて回りのご飯をグリグリ混ぜていただきました。途中から気付いて良かった~
 ご飯にマヨネーズ、アボカド、ねぎとろ、とびっこに岩海苔。。。
 和洋折衷な感じにん???って感じがしたけれど、やはりカフェめしは美味しいです(^^)

 丼ものはお腹が膨れますね。
 全部食べきった時点で満腹~
 平日のランチタイムメニューは、丼もの以外に、ピタサンド、パスタ系もあり。3~4種類の週替わりランチが楽しめるようです。
 デザートセットもあって、注文時にそちらを頼もうかなと思ったのだけど普通のセットにしておいて正解ではあったのだけど、杏仁豆腐とか見た目にも美味しそうなデザートがあったんですよ。
 次回、お腹に余裕があったらデザートいただいてみたいです。

WIRED CAFE(ワイアーカフェ)BE店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 川崎駅ビル 川崎BE 3F
TEL:044-222-1822
OPEN:10:00~21:00

|

« スタバタンブラーSAKURAシリーズ2010 | トップページ | スタバSAKURAシリーズ2010。。。その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47590991

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川・川崎】WIRED CAFE 川崎BE:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/18 09:21) [ケノーベル エージェント]
川崎市川崎区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 09時21分

« スタバタンブラーSAKURAシリーズ2010 | トップページ | スタバSAKURAシリーズ2010。。。その後 »