« docomoプレミアクラブ ポイント交換 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン »

2010年2月 8日 (月)

パスネットカード・・・残金を換金

023 
 先日、久々に出したコートに入っていたのがパスネットカード。
 PASMOが普及し、パスネットが利用できるところって今はあるのかな?

 「残金のあるカードは換金してくれる」との情報を知り、みなとみらいに出掛けたついでに換金してもらってきました。

 「PASMOがあれば、本当はそちらに移行した方がお得なんですよね~」と、駅員さん。
 残念ながら私はPASMOを持っていないので現金でいただきました。
 改札出口など、駅員さんのいる場所ならその場ですぐに換金してくれるそうです。

 ほとんど利用していなかったようで、返金額2,540円也。
 無駄にならなくて良かったです(^^)

|

« docomoプレミアクラブ ポイント交換 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47515135

この記事へのトラックバック一覧です: パスネットカード・・・残金を換金:

« docomoプレミアクラブ ポイント交換 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン »