« パスネットカード・・・残金を換金 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »

2010年2月 8日 (月)

【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン

009 
 私の日記に何回も登場しているル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン。
 ランドマークプラザやクイーンズのカフェやレストランをあちこち見て歩いたのだけど、やっぱりこちらに行きついてしまいました。

003_2 今日いただいたのは、グランサラダランチ(1,050円)。
 サラダがメインのセットです。
 見て歩いたお店の中にもサラダランチがあるところはあったのだけど、私のお腹には、見た目これぐらいの量がちょうどぴったり。
 サラダはたっぷりの量です(^^)

005 
 葉っぱ類がいただきたい方にはオススメ!
 各種レタスに生のマッシュルーム。オニオンスライスにミニトマト、レンズ豆がたっぷり。ポーチドエッグにチーズ、鶏肉と、たんぱく質にも配慮されていてダイエッターにも味方の一品です。

 スープはキャロットポタージュ。
 そして、自家製のフォッカッチャは美味ですよ~♪

007 デザートはココアプリン。飲み物は紅茶とハーブティーが選べるのだけど、今日はハーブティーをいただきました。
 プラスいくらかでエスプレッソも飲めるみたいです。

006 
 オフホワイトを基調とした店内は、甘すぎずでホッとする空間。
 4Fの奥まったところにあることもあって、外の空気から遮断されている雰囲気なのも大好きな理由。
 窓の外、横浜美術館の風景を見ながらちょっぴりボーッとしてみたり。
 ついつい立ち寄ってしまうル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンなのでした。

★ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン
横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト4F
TEL:045-682-2607
OPEN:11:00~19:30(L/O)
    ランチ~14:30(土日祝~15:00) 不定休

|

« パスネットカード・・・残金を換金 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47515381

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン:

« パスネットカード・・・残金を換金 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物 »