« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス5. | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その14 »

2010年2月 1日 (月)

雨が降ってきましたね。

 雨が降ってきましたね。
 関東地方はこれから夜半にかけて雪になるところが多いとか。

 実は私、子ども並みに雪を楽しみにしています(^^)

 雪の上をようやく、4WDのエスハイで、スタッドレスで走れるんです!!
 SNOW機能もぜひぜひ体験したいので、積ってくれるといいなーって。。。

 まだまだ気温が高いので果たして雪になるのか、積ってくれるのかは???ですが、私が仕事から帰る深夜には雪になっているといいな。

 そして明日は仕事前に、雨&雪?に濡れた車体を洗車です♪
 年末に洗ってもらって以来、きれいにしたいと思っていても出来ていなかったので、雨をきっかけに磨き上げたいな・・・と^/^

 明日の午前中いっぱい楽しめそうな予定です。

|

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス5. | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47449546

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ってきましたね。:

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラス5. | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その14 »