« スターバックスコーヒー横浜公園前店 | トップページ | 箱根にドライブ »

2010年2月22日 (月)

八方尾根にスキー旅行2010

058 
 毎年恒例、大学時代の友人達と白馬に1泊2日(2/20~21)でスキー旅行に出掛けてきました。

 暖冬だった昨年に比べ、コンディションは良好!
 お天気にも恵まれ、昨日今日の2日間、ゲレンデを満喫してきました。

046049055 
 今回はちらっと中級コースにも挑戦!
 スキーを再開して4年目。
 滑りは相変わらずグダグダだけど、気のおける仲間とおしゃべりしたり笑ったりしながら滑るのってなかなか楽しいですね。年々楽しさ倍増です(^^)
 それに今年は素敵な景色がプラスして、さらに楽しく滑ることができました。

065 
 そして、ランチで入ったカフェのマスコット、マシュマロくんとも一緒に写真も撮らせてもらっちゃいましたよ♪

 とりあえず、今年も楽しかったスキー旅行のご報告でした。
 ・・・どうやら来年は白馬を脱出?
 そして私が幹事というウワサもありますが^^;
 お手柔らかにお願いします。

|

« スターバックスコーヒー横浜公園前店 | トップページ | 箱根にドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47631245

この記事へのトラックバック一覧です: 八方尾根にスキー旅行2010:

« スターバックスコーヒー横浜公園前店 | トップページ | 箱根にドライブ »