« 雨が降ってきましたね。 | トップページ | 横浜で2年ぶりの積雪。 »

2010年2月 3日 (水)

【横浜・みなとみらい】駐車場情報その14

010  
 
 みなとみらいのクイーンズパーキングで、精算時にPASMOが使えるようになりました。
 もちろんSuicaの利用も可。

 チャージをクレジットカードにしておけば、駐車場利用でもポイントが付くのでお得ですね!
 平日1,500円打ち切りを活用しながらクレジットカードのポイントも稼げるなんて、なかなか素敵なシステムです(^^)

|

« 雨が降ってきましたね。 | トップページ | 横浜で2年ぶりの積雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47464470

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その14:

« 雨が降ってきましたね。 | トップページ | 横浜で2年ぶりの積雪。 »