« 箱根にドライブ | トップページ | 【横浜・関内】象の鼻パーク付近をちょこっと散策 »

2010年2月24日 (水)

【エスハイ】走行距離10,000km

002 
 エスティマハイブリッドに乗り換えて258日目の先週の水曜日。おかげさまで走行距離10,000kmとなりました。
 1年を100%とするとだいたい70%の時点。
 残る30%で3,000kmは走れるかしらね。
 前のアイシスの時は1年7か月で20,000kmだったので、それに比べてかなり走っているのかな?

 それにしても、特別乗り回している訳でもないのに、エスハイに買い換えてから出掛ける機会が増えているような気が。車によってそんなこともあるのかしらね。

 足回りはちょっと硬いのかな。でも、ハイブリッド車ならではの静かな走りで乗り心地には満足していますよ。

 友達には「そんな大きな車いらないんじゃない?」とか、「どうせ1人なんだからエコだったら小さい車の方がエコなんじゃないの?」とかいろいろ言われることが多いけれど、大好きな車なのでこれからも大事に乗りこなしていきたいと思っています。

|

« 箱根にドライブ | トップページ | 【横浜・関内】象の鼻パーク付近をちょこっと散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47656162

この記事へのトラックバック一覧です: 【エスハイ】走行距離10,000km:

« 箱根にドライブ | トップページ | 【横浜・関内】象の鼻パーク付近をちょこっと散策 »