« 2010年初日の出 | トップページ | 合格しました。 »

2010年1月 2日 (土)

新年会

007 
 先輩に招かれて、新年会してきました(^^) ・・・と言っても、先輩のお宅の新年会に入れてもらった感じなのですが(笑)

 お年賀はご希望のいちごを4パック。
 最近はいちごの種類も増えてどれが美味しそうか吟味しながら購入。結局、形と色とで宮崎産のさちのかを選んでみました。別名も書いてあったけれど忘れちゃいました^^;

009 
 お料理は先輩と妹さんとの手作り。
 お寿司はすし飯に白ごまを混ぜたものに、塩じゃけをほぐしたものと金糸玉子、大葉、いくらを載せて出来上がり♪
 彩りも良く簡単なので自宅でも作ってみようと思ってしまいました。

011 
 なますには、京人参とれんこん、大根、干ししいたけが入っていました!

 テレビで箱根駅伝を見ながら。。。というのも毎年おなじみのこと。
 箱根駅伝を見ると「正月が来たなー」と感じてしまうのは、神奈川県民ならではなのでしょうか。

 さてさて、新年初仕事は3日の深夜勤務です。
 と言う訳でこれから23時出勤に向けて寝ることにします。
 お腹いっぱいで良く眠れそう(^^)
 寝過ごさないようにしなくちゃね。

|

« 2010年初日の出 | トップページ | 合格しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47186482

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 2010年初日の出 | トップページ | 合格しました。 »