« 【ベルメゾン】ネットSALEでお買いもの | トップページ | 【横浜・みなとみらい】コムサストアみなとみらい店1/31閉店 »

2010年1月20日 (水)

【東京・飯田橋】不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼き

007 
 父親のお土産。
 日本でここだけ!飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼きです(^^)

005 
 色とりどりのリボン♪
 ピンクのリボンは月変わりのクリームで1月はスイートポテト。
 緑のリボンは季節変わりのクリームで1月は苺ミルク。

 なんと、どちらも妹が食べてしまったので私は味わっていないのですが。。。
 苺ミルクは甘酸っぱくて美味しく、スイートポテトは甘くて美味しかったそうです(^^)

 私がいただいたのは定番のチーズとカスタード。
 チーズは塩味がきいていて、カスタードは香りよく。とろっとした柔らかいクリームがたっぷり入っていて美味しいのです。
 箱には、自宅での温め方レシピも入れてくれているのでその通りに温めて美味しくいただきました。

006_2 それにしても、見方によってはやっぱりコワイですよね^^;
 かわいいペコちゃんはやっぱり真正面から見たいものです(笑)

不二家 飯田橋神楽坂店
東京都新宿区神楽坂1-12
TEL:03-3269-1526
OPEN:平日 10:00~21:30 土・日・祝 10:00~20:00
 (ペコちゃん焼は閉店1時間前に焼き終わり)

|

« 【ベルメゾン】ネットSALEでお買いもの | トップページ | 【横浜・みなとみらい】コムサストアみなとみらい店1/31閉店 »

コメント

おはようございます。
私は、カスタードが好きかな。ペコちゃん顔がリアルで色がない分、ちょっと怖いですね。
でも、おみやげを買ってくるおとうさんていいですね。

投稿: たか | 2010年1月23日 (土) 10時23分

たかさん。
黒目の部分に穴があいてるのもコワイ理由なのではないかと。。。
カスタードは甘すぎずコクがあって美味しいですね♪

ウチの父親は子どもみたいな人なので(笑)
自分の好みのものは良く買ってきます。

投稿: くるみ | 2010年1月23日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47343477

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京・飯田橋】不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼き:

« 【ベルメゾン】ネットSALEでお買いもの | トップページ | 【横浜・みなとみらい】コムサストアみなとみらい店1/31閉店 »