« 資料作成中。 | トップページ | 【横浜・阪東橋】まろん »

2010年1月28日 (木)

【横浜・浦舟町】浦舟駐車場3/31閉鎖(予定)

 おとといかな。
 浦舟駐車場を管理しているアマノマネジメントサービスから、浦舟駐車場閉鎖のお知らせが届きました。
 時期は平成22年3月31日予定とのこと。
 「ついにその時が来たか!」って感じ。
 地質調査に入った時にアヤシイとは思ってたんですよね~

 4月からの行先が今一つ決まっていない私にとって、4月から解除する手続きがないというのはそれはそれで楽で良かった訳なのですが、このまま今の勤務先に勤務するとなるとどこか別の駐車場を探さなければいけなくなる訳です。
 月極でやっていくか、それとも時間貸しで行くか。。。

 本日、友人の計算によると月20日間の利用だと時間貸しMAXで28,000円と今までの利用料と一緒ということになります。まあ、毎月20人の競争に勝ち抜いて21,000円の定期借りというのでも良いのかなーなんて・・・
 健康のために電車通勤に切り替えると言うのもあるとも思うんですけどね。
 難しいかな。

 とにかくあと2月間。
 思い出を大切に、日々利用させてもらおうと思います。

|

« 資料作成中。 | トップページ | 【横浜・阪東橋】まろん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47415483

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・浦舟町】浦舟駐車場3/31閉鎖(予定):

« 資料作成中。 | トップページ | 【横浜・阪東橋】まろん »