« 【東京・飯田橋】不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼き | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass U. »

2010年1月21日 (木)

【横浜・みなとみらい】コムサストアみなとみらい店1/31閉店

009 
 みなとみらいクイーンズのB1。クイーンズオープン当時からこの広大な敷地に根付いていたコムサストアが1/31に閉店となるそうです。
 おしゃれ感のある着心地のよいカジュアル衣類が好きで、プレゼントによく使わせてもらっていました。
 最近訪れると広い店内ガランとしていて寒々しさを感じていましたが。。。 このご時世、ターゲットがほぼ近いユ○クロとの争いに負けた形になってしまうのかな。
 みなとみらい線みなとみらい駅を降りて地上にあがるエスカレーターから見えるこの光景もあとわずかなんですね。
 慣れ親しんでいただけに淋しいです(T_T)

 季節がら、チェンジの時期ということもあって現在SALE中。
 2,900円台のものが70%オフで800円台に!
 5,000円台のブラウスも50%オフで2,000円台で、本日のお買いもの、4着購入で締めて5,000円とちょっと。
 駐車券をもらうにはちょうど良いお値段となりました(^^)

010 
 明日からは更にFINAL SALE開始。
 閉店に向けての売りつくしでしょうか。
 今日もそうだったけれど、春物は「割引除外品」にあたるかもしれません。

 ざっとみた感じ、残っているサイズはLサイズやフリーサイズが多かったかな。
 でも、キャミソールやTシャツ、ブラウス類にセーター類がまだまだ豊富に残っていましたよ(^^)

 閉店は淋しいけれど、最後は賑やかにお別れしたいですね。
 嬉しいことに31日は日曜日♪
 たくさんのお客さんで賑わっている店内を訪れたいものです。

|

« 【東京・飯田橋】不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼き | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass U. »

コメント

皆さんお疲れ様でしたpaper
私の娘が大学に行くために横浜に行き入学式の帰りコムサにより右も左もわからい子をアルバトに、採用していただき、三年間さいようしていただき、本当にありがとうございましたhappy01
本当に感謝の気持ちで一杯ですpaper沢山の人出会いがあり、娘にとってもこれから大きな財産になることでしょう。娘も4月から一社会人となりコムサて働いたことが大きな励みになることでしょう。コムサの社長さん始め店長さん仲間のみなさん本当にありがとうございました。

投稿: ミデラ里美のママです | 2010年1月31日 (日) 20時09分

ミデラ里美のママですさん。
はじめまして。こんばんわ。
コメントありがとうございました。

今日、たまたまみなとみらいに出掛ける用事があり、コムサストアみなとみらい店の最終日に立ち会うことが出来ました。
時間が悪かったのか、みなとみらい自体が人がまばらで店内もそれほど混雑している様子はなかったのですが、別れを惜しむお客さんが数多く来店されているようでした。

娘さん、こちらのお店でアルバイトされていたんですね。もしかしたら私もどこかでお世話になっていたかもしれません。
スタッフの方、みなさんテキパキはきはきとしていて、いつも気持ち良く接客していただいていました。
無くなってしまうのは本当に残念。
9年間に感謝。
私からもありがとうございましたと一言お礼を言わせていただきたいと思います。

投稿: くるみ | 2010年1月31日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47353550

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】コムサストアみなとみらい店1/31閉店:

« 【東京・飯田橋】不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼き | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッドCclass U. »