« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物12/25 | トップページ | 運転手さん。 »

2009年12月25日 (金)

スーパーオートバックス横浜ベイサイドで。

006 
 コストコに行った帰り、”拭くピカ”を買いにスーパーオートバックス横浜ベイサイド店へ。
 実は、こちらには前に乗ってたアイシスのスタッドレスタイヤを季節保管してもらったままになっていて、処分をお願いしなくちゃなーと思っていたのでした。

 でもって、今乗っているエスティマ用(215/60R17)のスタッドレスも購入しなくちゃと思っていたところだったので、ついつい大きな衝動買いをしてしまいました^^;

005 
 購入を決めたのは、ブリジストンのスタッドレスタイヤ。ブリザックREVO GZ。今年の新作なのだそうです。
 ホイール付きで140,000円ですから、値段としてはまずまずなのではないかしら。
 在庫はないようで取り寄せ。なので、来年1月初めに取り付け予定です。

 いろいろ手続きをしていたら時間もなくなってきたので、一緒に洗車もお願いしてしまいました。

007 
 オートバックスでも洗車してくれたんですね。
 知っていればもっと早くお願いしてたのに。。。
 きれいに手洗い+拭きあげしてくださっていました。ピカピカの車って気持ちがいいですね(^^)

 たまたま12/31で切れるポイントが2,500円分ぐらいあったようで、それを使いきることが出来たのも良かったし、タイヤ保管が11月で切れていたようなのだけどそれもスタッドレス装着までの期間サービスしてもらえたのは嬉しかったです♪

 次回、スタッドレスが到着したらご報告しますね。

|

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物12/25 | トップページ | 運転手さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47114883

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーオートバックス横浜ベイサイドで。:

« 【コストコ】金沢シーサイド 本日のお買い物12/25 | トップページ | 運転手さん。 »