« 【横浜・みなとみらい】ウェンディーズ ランドマークP店 | トップページ | これで最後のウェンディーズ »

2009年12月30日 (水)

【横浜・みなとみらい】コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店

012 
 昨日、ウェンディーズで食事をしながら後輩との話がはずんで、なんだか甘いものが食べたくなってしまった私。
 「何か甘いもの食べたくない?」
 と言う訳で、後輩オススメのコールドストーンクリーマリーへ。

 何回も目の前は通っていたんですけどね、入るのはお初です(^^)

010 
 その場でメニューを見てもたくさんありすぎてどれにするか迷ってしまうものですね。
 とりあえず期間限定を食べてみては。。。と言われて、紅茶のアイスにスポンジとブルーベリー、ラズベリーを入れたものを頼んでみました。
 もちろんワッフルボールに入れてね♪

 とっても甘いって聞いてたので、どうかな?と思ったけれど、それほどでもないのね。ちょっと安心。
 紅茶の風味が口の中にふわっと広がって、ベリーの酸味がマッチして美味しいの(*^_^*) アイスの冷たさをスポンジが和らげてくれるのもいいですね。

011 
 後輩が頼んだのがホットメルティンワッフルバナナアンドチョコレート。
 バナナが挟み込まれたアッツアツのワッフルとアイスクリームの絶妙な関係がgood♪ とにかく出来たてワッフルの美味しい事。
 難点なのが熱でアイスがすぐに溶けちゃうことなんです^^; 食べるのが遅い私には難しいのかなって思ってしまいました。

 混雑してて敬遠していたけれど、思ってたイメージとは全然違いましたね。行った時間も良かったのかな?
 フレンドリーな店員さんが作っている最中もいろいろ声をかけてきてくださったり、食べていても陽気な歌声が何度も聞こえてきました♪
 最近、『フィッシュ!』という本を読んだのだけど、それに出てくる魚市場はまさにこんなイメージではないのかな?って。『フィッシュ哲学』を取り入れている企業が多い話は聞いていたけれど、コールドストーンクリーマリーもそのひとつなのではないかな。なんて^/^

 甘いの苦手な私だけど、十分いただける美味しさだったので、機会があったらぜひまた入ってみようと思ったのでした。

コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1階
TEL:045-222-5126
OPEN:11:00~21:00 ※1/1は12:00~18:00

|

« 【横浜・みなとみらい】ウェンディーズ ランドマークP店 | トップページ | これで最後のウェンディーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47158097

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】コールドストーンクリーマリー横浜ランドマークプラザ店:

« 【横浜・みなとみらい】ウェンディーズ ランドマークP店 | トップページ | これで最後のウェンディーズ »