« これで最後のウェンディーズ | トップページ | 本当にこれで最後のウェンディーズ »

2009年12月31日 (木)

【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ

003 
 ロクシタンで12/26から限定発売になった花シアシリーズ。
 ローズ、アカシア、イランイラン、プルメリアの4つの香りが揃って発売になったはずなのですが、予約で完売状態になってしまったらしく、今店頭にあるのはローズと、アカシアが若干といった具合。

 大好きな店員さんを最近お店で見なくなってしまったので、ついついお店から足が遠のいていた間に予約をしそびれてしまったこの商品。「発売3日だったらまだあるだろう」と踏んで、昨日みなとみらいに出かけたついでにお店に寄ってみたらローズばかりがゴロゴロと。。。
 かなりアセりました。

 そして今日、仕事帰りに港南台高島屋店でようやくボディクリームのプルメリアと、ハンド&ボディムースのイランイランを見つけてゲット! たまたま今朝、若干の追加入荷があったのだそうで、ラッキーでした♪
 ムースは最後の1本を。プルメリアのセットも残り2つとなってしまいました。

 そう言えば、シアのお花シリーズは今年の2月に出た時も予約でほぼ完売だったという話を聞いていたのを思い出しました。
 次回は必ず予約しないとですね。

|

« これで最後のウェンディーズ | トップページ | 本当にこれで最後のウェンディーズ »

コメント

いつも欠かさず拝見しているのですが、コメントするのもなんで。

舞岡にお出かけする機会が減っていますか?
今は冬枯れの季節で、これもまたいいものですよ。

良いお年を!

投稿: ひろし | 2009年12月31日 (木) 22時48分

ひろしさん。

例年、夏と冬の舞岡公園散策度は急激に減るんですが、年末は忙しすぎて車の中から紅葉を見るだけで終わってしまいました。
最近犬の散歩もしてないですし。。。

今日みたいな青空の下の散歩は気持ちよさそうですね。
富士山もバッチリかしら?!
自然を楽しみに出掛けてみたいと思います。
舞岡公園のどんど焼きはいつごろでしょうか?
都合が合えば、今年は舞岡公園におじゃましようと思っています。

2010年もひろしさんにとって素敵な一年になりますように。

投稿: くるみ | 2010年1月 1日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/47158390

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ:

« これで最後のウェンディーズ | トップページ | 本当にこれで最後のウェンディーズ »